名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.116 main 【postcrossing(sent)】No.115 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ポストカードいろいろ購入+お気に入りのお菓子
2012-02-05-Sun
昨日、ショッピング時にポスクロ用のポストカードを数枚買いました。


絵葉書購入201224


購入した場所は、本屋さん、ヴィレッジヴァンガード、沖縄のお店、そして和物のお店。
真ん中2枚は、本屋さんでもらった無料の栞。
可愛いので、本好きのパルに送ろうと思います。


あと4、5枚欲しいなーと思ったカードがあったのですが、ガマンガマン
沖縄の商品を扱っているお店には、沖縄のポストカードセットを売っていて、欲しかったけれどそれも我慢しました。
今月は、バレンタインなど何かと入用なので…。
お給料が出たら、またどどん!と買おうと思います。
(と言っておきながら、小心者なのでいつも大して買えない・笑)


ちなみに、昨日行ったのは大阪の難波。
私が住んでいる所とは、やっぱり規模が全然違う!
買い物していても、2時間あっという間に時間が経ってしまいました。
時間が足りない足りない
梅田にもいつか行ってみたいなあ。




おまけ。


豆のお菓子20122

こちらも昨日買いました。
豆のお菓子。
同じお店で、塩ドライトマト も購入。
ドライトマトって、初めて食べたのだけれどおいしい!!
ダイエット中のお菓子にぴったり♪



キットカット(大人の)20122

今、凝っているお菓子です。
普通のキットカットより、こちらの丸いタイプの方が私は好き!
コロンとした形がまた可愛いです


…あ、ダイエット中だった
半分食べた後、母親にあげました~。


読んで下さってありがとうございます。
よかったら、一日1回応援クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
