名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.98の続き&No.99 main キプロス&イタリアへ★バースデー >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.113
2012-02-03-Fri
ポスクロのIDが合計4つ引けるようになりました。
イギリスの後、中国、アメリカ、フィンランド宛のカードもresisterされたから♪

アメリカの方は、私の職業にとても興味があるらしく、「時間がある時に、是非色々と教えて欲しい」とメッセージに書いてあったのですが…。
英語で上手に、自分の業務について詳しく説明ができない

情けない


…それはさておき、IDを引いてみました。


予想; 

アメリカ
中国
フィンランド
旧ロシアのどこか


結果;

アメリカ
中国
ウクライナ


おお、ここまでは見事に当たりましたよ~(笑)。

それにしても。
皆さんもそうみたいですが、resisterされた後に引くと、その国が出る確率ってかな~り高い、高すぎる…。



でも、4枚目がいつもと違っていたのです。


マレイシア


今まで、ポスクロでアジアに送ったカードは、中国、台湾、フィリピン、シンガポール。
マレイシアは初めてです


113.アメリカへ(50~60代女性)
ポスクロ(送)113-1
ポスクロ(送)113-2


サウスカロライナに住む女性です。
何か、色々と希望というか要求が細かく書いてあるのですが、最終的には、
「でも、送ってくれるならどんなカードでもOKですよ」と書いてあった(笑)。
プロフィールに写真が載っていますが、いい人そうです


お気に入りに入っているカードは、絵が多いという印象でした。
世界遺産にしようかと思っていたけれど、それを見て変更。

日本のものではないけれど、お気に入りのカードの中に入っているニワトリの絵のもので、この画家が描いた別バージョンのを持っているのに気が付きました!
お気に入りが600枚以上あるので、ホント偶然見つけたのです
よし、これにしようとすぐに決定☆

リクエストの中に「鳥」が入っているので、多分大丈夫でしょう!


他の2枚は、まだ決めていません。
今夜決めようと思います。

いつも応援して下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。