名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< J(カナダ)からのポストカード main ありがとう、ポスクロ >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.98
2012-01-31-Tue
寒い中帰宅すると、エアメールが4通届いていました。
昨日は、月曜日なのに1通だったのですが…。
最近、火曜日に手紙がたくさん届くような気がします


2通が封書、1通が(パルからの)ポストカード、そしてもう1通はポスクロのカードでした!



98.アメリカから(30代男性)
ポスクロ(受)98-1


少し大きめのポストカード。
ニューヨークにある、セント・パトリック大聖堂です。


送って下さったのは、ニューヨーク在住の男性。
ちなみに、この方自身、宗教に関する建物に興味を持っているようで、プロフィールの希望リストには、「教会、お寺、モスク…」と書いてありました。


昔、メキシコで訪れた大聖堂にとても似ているので、一瞬「メキシコから??」と思っちゃったよ



ポスクロ(受)98-2

珍しく、例の”山切手”ではなかったです。


そうそう!
半分忘れかけていた、イギリス宛の舞妓さんポストカードがresisterされていてびっくり☆
しかも、とても喜んでもらえて、お気に入りに入っていました
一か月以上ログインしていなかったので、、、ほぼ諦めていたのです。
よかったー。


今日で1月が終わりだなんて---ホント、あっという間ですね。
また一年もこの調子ですぐに過ぎてしまうのだろうなぁ
明日は憂鬱な仕事があるけれど、頑張ろうっと!


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。