名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ラベルメモ(スクラップホリック/ピンク)&50円切手など main シンガポールから☆ニューイヤーカード(60)+漫画喫茶初体験! >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.112
2012-01-30-Mon
何を送ろうか悩んでいた、ポスクロ・ポルトガル宛のカードです。



112.ポルトガルへ(50~60代男性)
ポスクロ(送)112-1
ポスクロ(送)112-2


ポーランドに引き続き、男性宛です。

切手を集めているそうで、できれば封筒に入れて送って欲しいということだったのですが、諸事情によりそのまま送らせていただきました。
その分、切手は素敵なのを選んだつもりなのですが…

「どんなカードでもOKです」ということだったので、大阪城のカードをチョイス。

ポスクロを始めて、日本の有名な場所のポストカードを購入する度に、
「あ、まだここには行ったことがない!」とか「いいなぁ、ここに行ってみたいなぁ」などと思っています。
今までずっと海外旅行しか関心がなかった私ですが、2~3年前ぐらいから国内旅行にもはまっています。
今年も色々な所に行ってみたいなー。

大阪城もまだ行ったことがないので、いつか訪れてみたいです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。