名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ありがとう、ポスクロ main 【postcrossing(sent)】No.112 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ラベルメモ(スクラップホリック/ピンク)&50円切手など
2012-01-30-Mon
昨日、漫画喫茶に行く前に大型ショッピングモールに寄りました。
節約中なので、あまり物を買わなかったけれど…。
ほぼウインドウショッピングです(かなり歩くので、良い運動に☆)。


でも、少しだけ買っちゃった。



ラベルメモ(スクラップホリック/ピンク)

2012129-1


今、本当にコラージュコーナーが充実していますよね
つい手が伸びてしまいました(笑)。
封筒の宛名を書く時に、使えないかしらと思って。


2012129-3


たくさんの種類の中から、悩んで悩んでこれにしました。
315円也。




50円切手いろいろ

2012129-4


金券ショップがあったので、50円切手のパック(10枚入り)を購入。
デザインは選べず、お店の人が渡してくださった物です。



2012129-5

おまけ。
私はウォークマンを聴いているのですが、いつもコードがからまってイライラしていました。
以前、100均でコードホルダーを買ったけれど、、、全く使えなかった
(しかも、落とした…。)
ラベルメモを買った雑貨屋さんで294円で売っていたので、迷わず購入しました。

2012129-6

デザインもカラーも気に入っています。
何より、からまないので快適♪
100均は便利だけれど、全てに頼るのはやっぱり無理なのね(涙)。


いつも読んで下さってありがとうございます。
よかったら、一日一回クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
