名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< K(エストニア)&A(ロシア)からの手紙 main 【postcrossing(sent)】No.109 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.110
2012-01-27-Fri
昨夜、オランダ宛のカードがresisterされました。
「君の字は、ものすごく整っているね! 印刷された字かと思ったくらいだよ!!」と書いてありました(笑)。
よく言われるのですが…(日本語でも)。
あと、「僕は切手を集めていないのだけれど、君の貼ってくれた切手はとても綺麗で気に入りました」と書いてくれて、嬉しかったです

この方は、合計2通のメールをくれました。
一通目がresister時で、メッセージが全くなくて空欄。
ちょっとガッカリしたのですが、二通目が届いて、それにはたくさんメッセージが書かれていました。
私のプロフィールを読んで、わざわざあらためてメールを書いてくれたみたいです。


ところで。
現在、常連国さんがtravelling中なので(中国、台湾、アメリカ、ロシア、ドイツ)、今IDを引いたらどの国が出るのだろう??と、好奇心から引いてみることに。
(一昨日、ベラルーシ宛が届いたので、この時点で2つ引ける。)


予想は、オランダフィンランド


じゃん!


オランダ
ポーランド


ポーランド、意外と多かったりします。



しかし…あれっ?
もう一枚引けるようになっている

そうです、オランダ宛が届いて、resisterされた枚数が100枚になったため、11枚送れるようになったというわけ。


どの国が出るのか---好奇心に負けて、また引いてみたら……


ポルトガルでした~。



110.オランダへ(20代女性)
ポスクロ(送)110-1
ポスクロ(送)110-2


10代に見える、可愛らしい20代の女の子です
「funnyなカード、カラフルなカードだと嬉しいです」と書いてありました。

funny…カラフル…。
receivedもお気に入りもゼロ枚
他に何かキーワードがないかしらと思い、プロフィールをよ~く読むと、どうやら猫が好きらしい。

猫のカードのストックはたくさんあるので、少し迷いましたが、funnyが決め手となってこのカードに決定しました☆
「TOKYO NEKO TREE」です。


他2枚は、週末ゆっくり選ぶことにしよう♪

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。