名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.107&No.108 main 【postcrossing(sent)】No.105&No.106 >>
ウクライナから☆クリスマス(57)
2012-01-20-Fri
クリスマスカードが本日届きました。


☆2011-57(ウクライナのOから)
クリスマス(受)57



ファーストレターのお返事と一緒に、このカードが。
すごく立派なカードです!

でも、名前を見た時、誰かわからなかった…(ごめんなさい)。


チェックしてみると、私がにファーストレターを出したのは去年の7月。
返事が来ないので、申し訳ないけれど、すっかり忘れていたのです


うーん、「全く連絡なし」でファーストレターの返事が半年経って届くというのは、申し訳ないけれどちょっとテンションが下がってしまうなぁ。
(事情があれば別ですが、手紙には遅くなった理由等何も書かれていませんでした。)
 
それに、このパターンだと、文通が続いたためしがないのです(※私の場合)。


素敵なカードをいただいたので、お返事は出すつもりですが、どうなることやら…。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



*Christmas 2011* cm(0) -
Comment
 

| |