名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.89&No.90 main イスラエル&ニュージーランドへ★バースデー >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
南アフリカ共和国から☆クリスマス
2012-01-16-Mon
今日は、帰宅してびっくり!
何と、私宛の郵便物が10通も届いていました(そのうち、エアメールが9通)。

最近あまり届いていなかったポスクロのカードですが、今日3枚も届きました。
しかも、receivedもsentも初めてで、ペンパルもいない国から一通届いていて、ちょっと興奮

後ほどご紹介するとして…。



本日、2011年度55枚目のクリスマスカードを受け取りました。


☆2011-55(南アフリカ共和国のKから)

クリスマス(受)2011-55-1


クリスマスカードですが、中のメッセージは”ハッピーニューイヤー”でした。
「もうすぐ手紙を書くわね」と、


多分、去年赤ちゃんが生まれているはず…出産前に手紙が来て、その後連絡がないので、忙しいのだと思います。
今回、近況など何も書かれていなかったのですが、落ち着いたら手紙をくれるかなー。
カードを送ってくれただけでも、とても嬉しいです
元気そうで、よかった


クリスマス(受)2011-55-2

切手はこちらでした。
”INTERNATIONAL SMALL LETTER”と書いてあります。
前は、違うデザインの”INTERNATIONAL SMALL LETTER”切手が貼ってありました。
興味深いですね。

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*Christmas 2011* cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。