名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< M(ガーナ)からの手紙 main レユニオンから☆クリスマス(54) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
手作り便せん(セリア黒地ドット柄マステ+フレークシール)
2012-01-13-Fri
以前セリアで買った、現在お気に入りの”黒地ドット柄マスキングテープ”を使って、便せんを作ってみました。


セリア黒地ドット柄マステ+フレークシール1


セリア黒地ドット柄マステ+フレークシール2


大好きなスウィーツ&前に買った猫のフレークシールを使いました。
センスがないので、何も考えず、ただ淡々と貼っていっただけ(笑)。

それでも、何とか形に…。
既に使っているのですが、文章を書くとそれなりになってくれたような


去年末から特に、こういった手作り便せんでパルに手紙を送っているのですが、まだまだ下手な私の便せんでも嬉しい反応が返ってくるのです。
オランダのパル達は「可愛い!」と褒めてくれたり、ウズベキスタンのパルはマネして柄入りのペーパーを切って貼って同じように便せんを手作りしてくれたり
多分、”手作り”というのを喜んでくれているのだと思います


私は基本的には市販のレターセットを使うのが好きなので、これからも買うし頻繁に使っていくと思うけれど、手作り便せんもどんどん作ってバシバシ送りたい
手作り便せんは、もっともっともっと上達したい。
(めざすは、脱初心者!!)


市販には市販の、手作りには手作りの良さがあるなぁと、両方の便せんを使用するようになってますます感じている今日この頃です。


いつも読んで下さってありがとうございます。
一日1回クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
*for penpalling* cm(1) -
Comment
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。