名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ポストカードいろいろ&ソックス3足(ハリネズミ) main 【postcrossing(sent)】No.100&No.101 祝 sent100! >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
I(イスラエル)からの手紙
2012-01-11-Wed
今日は苦手な仕事がてんこ盛りだったのですが、運良く切り抜けられました
休日まで、あと2日。。


去年届いたお手紙紹介の続きです;

12月5日、イスラエルのIからお返事が。
イスラエルから14日で到着しました。


今回は、タイプレターでした。
「仕事が忙しいのと、気分が落ち込んでいるので…ごめんなさい」と謝ってくれました。


は、あんなに仲の良かった(ように思えた)彼氏と別れてしまったそうです。
前回も少しそのことに触れてはいたのですが、今回の手紙では、辛い時期だと思うのに赤裸々に語ってくれました。


「私はどうやら騙されていたみたいです。本当にひどい男だわ。
でも、私はあなたの言ってくれたとおり、強い人間なので、大丈夫よ。」



失恋って、つらいよね。
わかるよわかるよ。
だけど、どんなに辛くても、絶対に時間が解決してくれるのです。

まあ、は私より年上で人生経験も豊富なので、十分わかっているみたいだけれど
悲しい気持ちを無理に振り切ることなく、前向きに頑張っているが大好きです


イスラエルの曲のCDを同封してくれました。



イスラエルI切手201112

切手はこちら。
”ARMON CINEMA, HAIFA”と書いてあります。
イスラエルの映画祭か何かでしょうか。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
中東のpals cm(0) -
Comment
 

| |
