名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 南アフリカ共和国から☆クリスマス main ポストカードいろいろ&和紙のピースフルシール(ハート) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
イスラエル&ニュージーランドへ★バースデー
2012-01-16-Mon
皆さん、おはようございます。
私は、今週も苦手な業務があって、憂鬱な月曜日です…。
というか、毎週そういう仕事があるような(笑)。


イスラエルニュージーランドへ、バースデーカードを出しました



イスラエルのIへ。
お返事、バースデーカード&プレゼント(和風の栞)。

イスラエルIへ誕生日2011-1

イスラエルIへ誕生日2011-2


バースデーカードは、去年のハンズメッセで購入したものです。

実は、Iの誕生日は12月だったのですが---うっかりしておりました


手紙には、初もうでの説明をしました。
Iの宗教は多分ユダヤ教だと思うのですが、はっきりとはわかりません。
「あなたの宗教は何ですか? よかったら、教えてください。もし宗教の話題が嫌だったら、スルーしてね」と書きました。


そして、失恋をしたに、

「明けない夜はない、止まない雨はない」

の言葉を書き添えました。



ニュージーランドのJへ、バースデーカード。

ニュージーランドJ誕生日2012-1


Jの誕生日は、来週です。
まだお返事が来ていないので、カードのみ送りました。


ニュージーランドJ誕生日2012-2

栞付きのこのカード、個人的に気に入っています
一昨年、大量に買いました。
確か、ロフトでセールをやっていて、半額だったのです!
だけど、あと2、3枚でなくなってしまう~。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
sent cm(0) -
Comment
 

| |
