名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 台湾から☆クリスマス(51) main コムサのフォルムカード >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ハンガリー&フィンランドから☆クリスマス(49~50)
2012-01-08-Sun
☆2011-49(ハンガリーのRから)

クリスマス(受)2011-49


から、このワンちゃんサンタのクリスマスミニカードと、雪だるまのカード(手紙が書いてある)が届きました。
お互いに旅先からはポストカードを送り合っていたのですが、手紙となるとずいぶん久しぶりになります。

もう、どちらが出す番だったのかとかわからなくなっている(笑)。

は、「あなたからずいぶん長い間手紙を受け取っていないわ」と書いているし…。
私は私で、の手紙をずっと受け取っていないし……。


まあ、お互い旅行先まで相手の住所を持っていき、ポストカードを出しているわけだから、文通を続ける意思はあるわけで


とりあえず、私もカードに手紙を書いて出そうっと


、しばしお待ちを!!



☆2011-50(フィンランドのLから)

クリスマス(受)2011-50-1



ミーのクリスマスカードが届きました!
もぉぉ、大興奮


だって…



クリスマス(受)2011-50-2


ミーのキーホルダー付きのカードなのですよ~。


キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


可愛い…可愛すぎる…。



「2012年は、あなたにたくさん手紙を書くつもりよ。」



そうなのです。
どちらが手紙を書く番なのか、もうすっかり忘れてしまっているのですが(多分、向こうも)、私は去年1通しか送らなかったような


「先月、北欧フェアに行ってムーミングッズを買ったんだよ!」と返事に書こうと思います。




クリスマス(受)2011-50-3


切手も可愛いなぁ
(しかも、ミーの切手はキーホルダーとお揃いだ♪)

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
*Christmas 2011* cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。