名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ルーマニアへ★ファーストレター main ポーランド&スイスへ★クリスマス(19~20) >>
スペインから★クリスマス(2)
2011-11-30-Wed
とりあえず、今週の懸案事項は終わりました。
でも、来週は更に苦手な業務が入ってしまって、どんよりしています
こういう職場にいる限り、逃れられないことなのですが。
これが終わったら、一日有給をとろうかなーと思っています。
主治医にも言われているし、有給も余りまくっているので…。


今日、クリスマスカードが届きました!


☆2011-2(スペインのアナから)

クリスマス(受)2011-2

今年のクリスマスカード2枚目は、スペインのアナからです。
1枚目に引き続き、今回も意外な人からでした☆
アナは、どちらかというと毎年遅めなので。

アナは、こういう系統のカードを毎年送ってくれています。
カワイイ系は、あまり好きではないのかな??


このカード、ドイツから届きました。
カードもMade in GERMANY
というのも、現在アナは、語学の短期留学でドイツにいるからです。

9月5日に手紙をもらっていたのですが、ドイツに行くので新しい住所を今度教えるね!」と書いてあったので、敢えて返事出すのを控えていました。
留学準備で忙しそうだったし…。


手紙も入っていましたが、まだ読んでいません
早速、お返事とクリスマスカードをドイツに送ろうと思います。


それから、ポスクロがようやく一枚resisterされたので、今夜か明日の朝にIDを引きます!
ああ、明日から12月だなんて信じられない~

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



*Christmas 2011* cm(0) -
Comment
 

| |