名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< クリスマスカードを買いに<お手頃価格編> main T(スイス)&M(フランス)からの手紙 >>
I(イスラエル)からの手紙
2011-11-03-Thu
9月26日、イスラエルのIからお返事が来ました。
消印が押されていなかったので、何日かかって届いたのかは不明。


こちらが切手です。
イスラエルI切手20119

何の切手だろう??


体調不良で、一ヶ月ほど仕事を休んでいたそう。
「二週間前に復職したの」と書いてありました。
しかも、彼氏と別れてしまったとのこと…。
体調が悪かったのは、それが原因だったのかも知れません。
それなのに、私の手術した右目の心配をしてくれていました。


前回の手紙で、政治についての不満を書いたら、「私も同じ気持ちよ。政治家に関しては嫌悪感を持っているわ」と。
には、パレスチナとの関係についてどう思っているか訊いてみたいのですが、非常にデリケートな問題で、しかも私は英語力に不安があるので、ちょっと躊躇しています。


の体調が早く良くなりますように

いつも読んで下さってありがとうございます。
よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



中東のpals cm(0) -
Comment
 

| |