名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ドライアイに気をつけて★ main M(ガンビア)からの手紙 >>
☆received☆ ベラルーシのアラ
2010-01-13-Wed
今日、ベラルーシのアラからクリスマスカードが届きました。

う、美しい… ・キラキラ
(カードの中もとても綺麗です。)

アラクリスマスカード2009



切手も可愛い~ 手書き風ハート

アラ切手2009クリスマス





「手紙は後で書きますね!」とメッセージが書いてありました。


スポンサーサイト



*Christmas 2009* cm(4) tb(0)
Comment
 

あやっぺさん、お久しぶりです

素敵なカードですね。切手もすごく可愛いです~!!i-237

実は最近、ベラルーシの方から
「文通しませんか?」というメールを頂いて迷っています。
ベラルーシという国は名前しか知らないので
会話が続けられるか心配でi-182

あやっぺさんは、アラさんとどんなお話をされていますか?

No title

またまたすみません><あやっぺさん。
今日は休みなのでつい色々コメントしてしまいました^^SNSの方がまだ返信まともに出来ていなくてすみません。
そうそう、ベラルーシ、綺麗なカードですねv-353
いかにもロシアによくある教会の風景?ですよね。デザインか。
以前、ベラルーシ出身のアメリカに住むペンパルと文通していたときがありましたが、確かにロシア系のデザイン(例えば御菓子の包み紙など)は凄く凝っていて美しいと言っていました。

あと、アラさんのお写真はごらんになられたのでしょうか?
数年前に所さんの番組で「世界で一番美人が多い国」という特集で、べラルーシには美人が多いという事で取材しておりました。
実際に本当に美人ばっかりで凄い!と思いました。
その以前文通していたベラルーシの女の子の綺麗でした。

うらやましいな~なんて(笑)

結衣さんへ

結衣さん、こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます i-179

ベラルーシの切手で、こんなに可愛いらしいのは初めて見ました。「建物系?」が多かったので(それも素敵なのですが)。

おお、ベラルーシの方から文通希望メールが届いたのですね。
実は、私もベラルーシってほとんど国の名前しか知らない状態でアラと文通を始めました。どちらが文通を誘ったのかは今ちょっと思い出せないのですが、プロフィールとメールの印象で「彼女と文通してみたいな」と思ったのを覚えています。
文通の内容は、初めの方こそお互いの国の説明をしたりしていましたが、最近は近況や生活のこと、悩み?などが多いです。「国」はあまり意識しなくなりましたね。

もし私だったら、メール等の印象が良かったら文通すると思います!
ベラルーシって、美しくて素敵な国みたいです。
結衣さんにも、是非ベラルーシのパルさんと文通を楽しんでもらいたいなぁと個人的には思います i-236 (勝手なこと書いてごめんなさいね i-201
ドライアイがだいぶ良くなってきたので、またブログでコメントさせていただきますね~。

chuchuyamaさんへ

chuchuyamaさん、こんばんは。
いえいえ、コメント大歓迎ですよ!!!
私の方こそ、メール(SNS)のお返事が遅くなってすみませんでした。

そうですね、旧ロシアの国々のパルがくれるカードのデザインは、結構似ていてみんな綺麗ですよね i-189
お菓子の包み紙なども綺麗なんですか?! 一度見てみたいです!

アラの写真、ありますよ、すごく美人さんです i-188
スタイルも抜群です。。。
私と同じ人間なのかって感じで、羨ましい~。
ベラルーシとかロシア、旧ロシアって、特に美人度?が高いですよね。
あと、ミスユニバースでは、中南米の人がよく優勝していますね☆

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://happytwill.blog54.fc2.com/tb.php/151-80ffe9bd
| |