名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 韓国のシートマスク(コラーゲン) main 「食べるのが大好きなタヒチの人々」*L(タヒチ)からの手紙 >>
クリスマスカード、ポストカード(昭和レトロ)&栞(美人画)
2011-09-19-Mon
先週、体力的に疲れることが多かったので、連休最終日の今日は家でのんびり過ごしていました。

特に昨日!
美術館の無料券をもらったので、張り切って出かけたのですが…。
信じられないことに、道に迷ってしまった
残暑の強烈な日差しの中、黙々と歩き回り、ものすごく疲れました。
お陰で、痩せました。

はい、私は強烈な方向音痴なのです。
美術館(しかも大都市の)に行くのに迷う人って、あまりいないと思います(涙)。

結構ギリギリの時間に家を出たため、閉館時間が近付いていたので、別の日に行くことにしました。


その後、ちょこっと買い物をしました。


買い物2011918-1

クリスマスカード、ポストカード、和風栞です。
もうクリスマスカードが売り場にあって、びっくりしました☆
でも、よく考えてみたら、もうすぐ10月なんですよね~。


買い物2011918-2

この和風栞のシリーズは、お気に入り
6枚入りで、315円。
定型封筒にも入るし、パル宛に送るのにちょうどいいのですよ。
パルからの評判も良いので、時々購入しています。
今回は、”美人画”を買ってみました(他にも、”舞妓さん”や”歌舞伎”など、色々な種類があります)。

読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |