名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 付せん紙(子供とスウィーツ)&ペン色々! main 夢の50円セール >>
【postcrossing(sent)】 No.15&サンキューカードNo.1
2011-07-03-Sun
オランダに送った栃木県の華厳の滝のポストカード【Sent No.13】が、先日resisterされました
「パソコンの調子が悪くて、resisterが遅くなってしまってごめんなさい」と謝って下さいましたが、いえいえ、早かったですよ~。

それより、ロシアドイツがなかなかresisterされない
ロシアはともかく、ドイツはもう届いていると思うのですが…。
忙しいのかな。


resisterされたので、IDをリクエストしました。


オランダ(3回目)


あらら、まただわ(笑)。

今日の夕方、ドコモショップに行く途中でポストインしてきました。



15.オランダ(40代女性)

ポスクロ(送)15

文章が穏やかで、感じのいいプロフィールの方でした
動物が大好きで、小型犬を飼っていらっしゃいます。

リクエストは、「ドアやお花のあるストリート」、「あなたの国の景色」、そして特定の犬種(彼女が飼っている犬らしい)のカード。

景色のカードならたくさんあるけれど…と思いながらお気に入りを覗いてみたら、動物のカードがたくさんありました。
犬はもちろん、ペンギンも多かったので、ペンギンのカードを送ることに(どうやら、ペンギンのものはまだ受け取っていないようなので)。

メッセージは、「私も動物は大好きです。オランダに行ったことがあります。あなたの国が大好きです」といったようなことを。
あと、私がこのカードを書いた日がちょうどこの方の誕生日だったので、ケーキを食べている子供と動物のイラストのシールを貼って、「Happy Birthday!」と小さく書きました。


このカードは、ずいぶん前に雑貨屋さんで自分用に買ったものです。
時々、眺めては癒されていました。
動物好きの方に受け取ってもらえればと思い、今回手放しました。




また、【received No.1-extra】のフィンランド女性にサンキューカードを送りました。

サンキューカード1


暑中お見舞い用のカードです

「ご存知の通り、私がポスクロで初めて受け取ったのがあなたのムーミンカードです。
ありがとうございます。
そして、あなたが私の仕事の”大先輩”だということで、この偶然にとても驚きました。」

と、メッセージを。

フィンランドだから、すぐに届くことでしょう

スポンサーサイト



未分類 cm(0) -
Comment
 

| |