名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< N(アルジェリア)&M(セイシェル)からの手紙 main ペーパーナプキン、ポチ袋、ポストカードなど色々。 >>
【postcrossing(sent)】No.6
2011-06-15-Wed
ポスクロで送ったポストカードです。


6.ロシアへ(多分20代女性)
ポスクロ(送)6
この方は、coolな職業に就いている、美人な雰囲気の女性(プロフィールに横顔の写真が)。

馬、車、hometown、海、自然…うーむ、難しいリクエストではないのに、手持ちのカードにピンとくるものがない。

が、彼女のプロフィールのこの文章に注目しました;

「もしあなたがフィンランドの人だったら、ムーミンのカードが欲しいです!」

おお、ムーミンのカードならば何枚か持っているよ。
というわけで、このカードにしました。
フィンランド人ではないですが。

あと、「あなたの母国語で、格言か歌詞か短いポエムなどを書いて欲しい」と書いてあったので、


「しあわせは いつもじぶんのこころがきめる」

という、あの相田みつをさんの格言?を日本語と英語で書きました。


スナフキンのシールをアドレスの所にペタリと貼りました。
喜んでくれるといいな。


最近、ポスクロネタが多いですが、パルへのお手紙ももちろん書いております♪
今夜は、届いた手紙の続き(まだ4月分だ…)を書く予定です。

いつも読んで下さってありがとうございます。


スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |