名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ポストカード紹介(38) main レターセット(和風)&ペーパーテープ(ナチュラルレース&ドット) >>
カザフスタンのAから☆
2011-06-11-Sat
最近、睡眠が上手くいかず、また睡眠障害になりそうで不安です。
昨夜は、2時間程度しか眠れませんでした(涙)。

と言うわけで、今日は家にずっといました。
天気も悪いことだし…。


うたたねから起きて、ポストを覗くと、お手紙が届いていました!
カザフスタンのAからです。

お手紙の紹介は後日にさせていただきますが、カードが同封されていたので記事を書きます。

コチラ。

カザフスタンAから誕生日2011

(※イマイチ綺麗にスキャンできなくて、すみません。)

細長い封筒がお返事と一緒に入っていて、”何だろう? 栞??”と思っていたら、中から可愛いカードが。
バースデーカードでした!
もしかすると、手作りかも知れない☆

中には、色鉛筆で描かれた蝶々&お花とメッセージが書いてありました。

”I wish you to be the happiest woman in the world!
(中略)
Happy Birthday!”


ファーストレターなのに、バースデーカードを同封してくれて感激しました。
そして、バースデーメッセージがとても嬉しかった
この頃、夏バテとか色々あって体調が悪かったために落ち込んでいたのですが、ちょっぴり元気が出ました。

少し寝てだいぶ回復してきたので、ちょっと散歩がてらにダイソーに行って来ようかな。

いつも読んで下さってありがとうございます。皆さんも体調に気をつけて!

スポンサーサイト



*birthday 2011* cm(0) -
Comment
 

| |