名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 美術館で、ポストカードを買ってきてもらった main ハンガリーから☆バースデー >>
【postcrossing(sent)】No.398&No.399
2013-05-24-Fri
今週は、長かったような短かったような…。
週の半ばにくじけそうになったけれど、どうにか一週間終えることができました


この間、ポスクロで3つresisterされたので早速3つIDを引いてみたところ、


ベラルーシ
アメリカ
中国


見事にresisterしたばかりの国が3つとも出ました(笑)。



398.ベラルーシへ(20代・女性)
ポスクロ(送)398


low schoolに通っている女性へ。
将来は、ヨーロッパに留学したいそうです。

送ったのは、「境内中に梅が咲きこぼれる、太宰府天満宮」のポストカード。





399.アメリカへ(?代・女性)
ポスクロ(送)399


フロリダに住んでいるそうです。
希望リストの中に”local people”があって、当てはまるかどうかわかりませんが(!)、送ってみました。
「曲水の宴太宰府天満宮」のポストカードです。

太宰府天満宮のHPによると、「曲水の宴」というのは、平安時代の宮中行事を今に再現する神事なのだそうですよ。



そして、今回の中国の方はパスさせていただくことに。
プロフィールがあまりにもひどい…。

ポスクロは趣味なのだから、ストレスになることはしたくない。
楽しくなくちゃ、趣味じゃない(少なくとも、私は)。


次に送るカードは、400枚目になります!
ここまであっという間だったなぁ


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |